2013年2月21日星期四

ホームページ「このたびのたび」のブログ旅写真・旅行記・情報満載の旅関係サイト付属ブログ「このたび」ブロ

ホームページ「このたびのたび」のブログ旅写真・旅行記・情報満載の旅関係サイト付属ブログ「このたび」ブログ,ダークブラッド RMT

今回(2007春)発行のJR「青春18きっぷ」は史上最低値の8000円でした通常の11500円でも高くないのに、これは愛好者には堪えられないお値段でした電車の中高年たちは決まってこのきっぷです何か可笑しくなりました

と言うわけで、京都2回、広島1回、奈良1回と行って来ました「あれ?あと一回は,戦国IXA RMT?」と思った方は、リピーターですね実は連日の外出で疲れてパスしてしまいました関西から帰るのが会社の退出時間と重なり、また中高年きっぷ愛好者がラッシュして、ずっと立ちずくめだったのですこれからはベイビーブーマーの増加に伴って、愛好者は増えていくでしょう

さて本題に入ります京都の地下鉄でこんな宣伝に出会いました別にお金はもらってはいませんが、何か興味深い宣伝でした内容を紹介します
関連トピック記事:

没有评论:

发表评论