2013年2月3日星期日

貴方にとって最高のバッグを教えてください

貴方にとって最高のバッグを教えてください

学生さん~若い人がよく持っている、黒いナイロンのポーターのタンカーシリーズってやつです…。通勤に手ごろな大きさのものを3個持っていますロングセラーシリーズなので、使い始めて20年近く、私も今はアラフォーもう10年くらい「私もいい歳、そろそろ別のものに変えなくては…っ!」と思っているのですが、ついついやめられず、使い続けています若い男の子が荒っぽく使っているのはそれなりになっていますが、私が最初に買ったものは(今は避難用バッグにしてます)、見た目は少しも劣化してないのがすごい。軽くて丈夫だし、流行も左右されないし外ポケットや内部の区切りが必ずあるのが便利なほか、表面がなめらかにできていていつも手触りが良い、服を傷めない点も気に入っています最近は私と似たような年代の男性が持っているのもみかけるので、開き直って使い続けようかなあ…と、毎日悩みながら通勤しています大きめショルダーですが革鞄にしてはとても軽く、底に鋲ありちょっと床置きもOKで、しっかり自立します中に取り外しできるペットボトルか折り畳み傘の入る仕切りがあったり、生地もしっかり外に定期ポケットがあり、オーソドックスな形が洋服を全く選ばない黒い鞄もう生産が終了してしまっていてとても残念なのですが、今のラインナップも奇をてらわないオーソドックスで素敵なカバンがたくさんですよお値段もブランド物のよくわからない高額ではなくて、しっかりした革製品なりの…いえむしろとてもお値打ち価格のように思います。是非WEBサイトを見てみてくださいちなみにカジュアル鞄には、他にもあげておられる方のあるgentenを愛用しています。こちらも日本のしっかりした鞄メーカーさんですよバガリーニの中型ナイロン製バッグです。とにかく軽くて丈夫です。ポケットがたくさんついていてどれもジッパーでしっかりと閉まるので落としてもなかみが出てしまうことはありません海外旅行に行くときは必ずこれを持って行きます,ムートンブーツugg。目的地に着くまでに必要な物は全部入るので、これ一つだけ機内に持ち込みます。前席の下にも楽にはいるし、洗濯が効くので足を乗せても大丈夫ですデザインもシンプルだけれど洒落ているし値段も手ごろ。最初に買った物は十年以上使いましたがさすがに角がすり切れた感じになって来たので最近同じデザインの色ちがいを買いました。ああ、後裏地の色が明るくてバッグを開けた時中がよく見えるのも気に入っています,Diablo iii Gold
関連トピック記事:

没有评论:

发表评论