2013年4月4日星期四

フービンオフィシャルブログ「HuBinglivesinTOKYO

フービンオフィシャルブログ「HuBinglivesinTOKYO,DQ10 RMT

この度、8月22日に予定しておりました『MonCafe1周年イベント』に関しまして、一部のファンの方はすでにお気づきになられていたかもしれませんが、サプライズとしてフービン本人がイベントに登場する予定で企画を進めておりましたしかしフービンの来日が急遽困難になってしまいました為、フービン不在でのイベントの開催は難しいと判断し、非常に残念ではありますが、今回の『MonCafe1周年イベント』は一旦延期とさせて頂きたく、この場を借りてご報告申し上げますこのような事になってしまいました事を大変残念に感じており、この度のイベントを楽しみにされていたファンの皆様、そしてイベント参加の準備を進めて頂いておりました参加確定者様には、心よりお詫びを申し上げるとともに、ご理解を賜りますようお願い申し上げます,ドラゴンクエスト10 RMT
関連トピック記事:

没有评论:

发表评论