2013年4月10日星期三

紛失者が警察に通報して彼LV財布ふたつきの便器に投げ込むこと知ります

紛失者が警察に通報して彼LV財布ふたつきの便器に投げ込むこと知ります

紛失者が警察に通報して彼LV財布ふたつきの便器に投げ込むこと知ります

浴室の従業員にして、本職の仕事は顧客を保証する財物が安全で、しかし李昌が自分の作業を利用するのが便利で、どろぼうをし始めました。紛失者に聞こえてすでに警察に通報して、狼狽し混乱する中の李昌竟は財布がふたつきの便器に捨てた中にを,rmt。彼は決して知っていなくて、この財布の価値は中の現金より更に高くて、最終はそれは3年入獄することが言い渡されます生まれる90の後の李昌初級中学が卒業した後に、li水の故郷から南京に来てアルバイトします。それから、李昌が生息する朝(夕)焼けの馬の群れの1家の浴室に入った内に働きます。李昌の作業はとても簡単で、良い顧客にサービスして、そして良い顧客の財物を監視します。今年3月末の一日の夜8時多い時計、1中年男子が浴室に入った内に消費。李昌は穴をあけて見ますと、こちらの顧客が金持ちなことを見抜きました。“着るのがとてもあざやかに輝いて、引き出すたばこもすべて蘇煙です。”李昌の心の底は突然ぱっと現れた1つの考えです、彼はこの男子がそこに儲ける上から1筆思っていますルイヴィトン財布コピーこの顧客すべての衣服と身の回り品すべて洋服だんすに入れる内に、それから奥の部屋の浴槽に入った内。李昌のそっと手を利用する鍵はこの男子の洋服だんすを開けて、1つの財布と5000数元の現金を探し出しました。お金は手に入れて、李昌はところが戦々恐々としました。とても速くて、この顧客は衣服を着て去ることを用意しに出てきて、財布が盗まれたことを発見した後に、この男子はすぐさまびっくり仰天して真っ青になります。“あなたはある人が私の洋服だんすに動くことを見ますか?”この男子は李昌に向って道を尋ねます。李昌は続けざまに頭を振ります。社長の問合わせにもいかなる結果がない下に、この男子はすぐに警察通報用電話をかけるこの時、紛失者がすでに警察に通報したことを知って、李昌の心の底はますます恐れます。まるで物のけに取りつかれたかのようでの、彼そっと便所まで走った中に、財布をすべての現金とすべて投げ込んでふたつきの便器の中で押し流していきました。事後、“結局私が更に若いため、万一つかむならの話は面倒をかけました。”李昌はその時の挙動と感じをこのように述べます。手の行く証拠は廃棄しますが、しかし警察側の最終はやはり李昌を探し当てました。警察側を受けて尋問を調査する時、ちょうど李昌がまた幸いな心理を抱いて逃げることがあって略奪することができることとを望むことを始めます。しかし自分が投獄されること心配して、李昌は人民警察に最後にすべてを引き継ぎました“その破れているブランド 財布コピー も値打ちがないで、せいぜい5000数元の現金を盗みました。”李昌は自分の窃盗した金額がそして多くないと感じて、判定したのもあまりに重いことはでき(ありえ)ない。しかし、彼に思い付かなかったのは、彼の盗んだその財布ところが本当にのの“LV”のブランドコピーのかばん、価値は6000数元に達します。先日、李昌は公民の財物を盗み取って、定額は巨大で、その行為はすでに窃盗罪を構成しましたと棲霞区裁判所がこの事件を審理した後に思っています,ドラゴンクエスト10 RMT。最終、彼は3年有期懲役につきあったことが言い渡されて、そして罰金を科する人民元の12000元 。
関連トピック記事:

没有评论:

发表评论