2013年1月18日星期五

新しいページ1

新しいページ1,aion RMT

ブランド品(有名ブランド名がついた商品)なら、何でもかんでもじゃんじゃん売れたというのは、バブル期の頃の話のようで、今となっては“古き良き時代”という事になってしまうようですブランド品に目がない日本人という構図は変わらないようですが、有名ブランドでも2極化が進んでいるようです,pso2 rmt。つまりは、売れるところ売れているようなのですが、実は倒産の危機にある企業のあるのだとか・・・“ルイ・ヴィトン”という会社は知らない人がいないほどの、高級ブランド品で有名ですが、実は傘下の子会社に他のブランドがあったりするのです1987年に、ルイ・ヴィトン社とモエ・ヘネシー社が合併し、LVMH(モエ

ヘネシー・ルイ

ヴィトン)グループが誕生したのです。現在は、お酒(ワインなど)・オートクチュール・鞄・皮革製品やその他高級ブランド販売の分野においていろいろなブランドがありますやはり、競争力が強くなければ生き残れないのが“自由主義社会の鉄則”です。そのためには、経営が多角化した方が良いということなのでしょうか実は、シャンパンではどちらも有名な“モエ・エ・シャンドン”や“ヴーヴ・クリコ”がグループ企業なのだそうです。私は、昨年末の忘年会にこの2本を持っていったのですが・・・。もちろん、その会社ごとに独自の路線を行くというのが基本のようですから、味は全く違うのでしょう皮革製品やファッション関係にしても、ルイ・ヴィトンだけでなく、ロエベ、セリーヌも実は、傘下の企業だったりするのです「ヴィトンの製品は、ちょっと高級品過ぎて手に入らない。」と思っていたのですが、酒好きの私としては先に書きましたシャンパンやヘネシーなどと結構飲んでいるじゃないかという話になって、ヴィトンとは縁遠いのかと思ったらそうでもなかった、という話なのですが・・・こうやって多角化して、購買層のすそ野を広げていくことで、さらに大きな企業になっていくという事になるのでしょう。
関連トピック記事:

没有评论:

发表评论