2013年1月23日星期三

耳ヨリ~サラウンドの世界~

耳ヨリ~サラウンドの世界~,Diablo3 Gold

提携工場はテディベア制作を始めてから、10年がたちましたその間に、テディベア達からとても癒されました、勇気をもらいました、抱き

しめたらあたたかい涙が出ました*^_^*等々沢山の素敵な嬉しいお話しを手に

して下さった方々からお伺いすることができました*uu*可愛い仔を作りたいと楽しみながら制作してきたテディベア達がやさしい素敵

な方達のもとへ舞い降り、心の温かさを広げてゆく姿を感じるたびに、テディ

ベアを製作させて頂けていることにありがたい,ブーツ アグ?気持ちでいっぱいです本当に、ありがとうございます*^_^*

心がホッとしてあたたかくなれるようなテディベアを目指して製作してゆこう
関連トピック記事:

没有评论:

发表评论