2013年1月27日星期日

びわ湖を眺めながら散歩しました

びわ湖を眺めながら散歩しました

夏に行くのは初めてなのですが、同じ場所とは思えないほど楽しい遊具、たくさんのイベントが用意されていました今年の2月に4,5名のりのゴンドラから121名乗車可という大きな立派なロープウェイに変わっていました犬の乗車はケージに入れることを条件に可能でした。今回もヴィヴィちゃんを誘いましたロープウェイ山ろく駅から山頂駅までは8分間かかるのですが料金は大人一人往復で1800円愛犬は300円でしたこの料金は少し高いかなと思ったのですが頂上すぐにあるトイレやレストラン等の諸設備はとてもきれいでこの程度の協力はしなければならないと思いましたリフトを乗り継いでらくらく一周することも可能です。料金はフリーパスなら大人1200円ですリフトにはおおきなゴリラのぬいぐるみやクマのぬいぐるみがのっていてはじめはだれがのっているのかと驚きました愛犬プリンも暑いとすぐ寝そべるのですが涼しかったので気持ちよさそうに歩いていましたしばらく行くとレストランがありましたがこのレストランのテラス部分は犬も入店可なのでアイスクリームをのんびり食べました大きなすべり台や輪投げ、フラフープ、芝生すべり等子供達が楽しめるコーナーもたくさんありました,アラド戦記 RMT。ここから蓬莱山までは少し急な登りになるのですが芝生なので歩きやすく景色をながめながらゆっくり登ることをおすすめします真夏でも涼しいですし琵琶湖の景色も素晴らしく草原の散歩という感じで気持ちの良い時間をすごすことができました[感動したもの]兵庫県宍粟市山崎町の最上山へ行ってきました[おどろいたもの]今年の立山登山は10月後半の時期になりました[感動したもの]大野山は兵庫県猪名川町にある標高753mの山です[感動したもの]白山は、富士山、立山と並ぶ日本三名山の一つです[おどろいたもの]ニューヨーク5番街にあるルイヴィトンのビルは白と黒のドット柄でした[おどろいたもの]ワールドトレードセンター跡地に建設中のビルが高くそびえていましたディズニーのシンボル・マジックキングダム

[おどろいたもの]エプコットはワールド・ショーケースとフューチャー・ワールドの二つのエリアに分かれていました[おどろいたもの]ディズニー・アニマルキングダムはマジックキングダム(東京ディズニランド)の5倍の広さがあるそうです[感動したもの]ディズニーハリウッドスタジオはなつかしい映画をみているようでした,アイオン RMT
関連トピック記事:

没有评论:

发表评论